Love is doing small things with great love.

さて、夜遅く久しぶりに下関に戻ると、親愛なる彼が待っててくれました。
1年前に会った瞬間から、お互い言葉を交わさずともすぐに第六感以上の世界を感じとり、
それから毎月全国各地で何度も一緒に過ごしてきた同い年の親友。
理論物理学から生命、宇宙、経済、歴史、その他遠慮なくどこまでも語れるので、
今年一番多く飲みに行った友人。言語を越えた世界。
感性と理論が一致している人はなかなか少ないので…。
今では信頼できる弊社の顧問(栄養部門)であり、ビジネスパートナー。
来年からは一緒に様々な展開をしていきます。
ふたりとも、裏への表、のタイミングがピタリと一致しているので、当分は役を全うします。
...
色々な常識やこれまでのスタンダードが次々に根底からひっくり返る時代。
私も2016まではだいぶおとなしく、骨折れることばかり根気の時間が続きましたが、
少しずつ地道な準備をしてきたので、
2017からは自由に「動きそのもの」として爆発していけると思います。
いま、毎日、不思議な現象がたくさん起こっているので、
流れに気持ちよく乗って、波を楽しもうと思います。
この肉体を思いきり道具として、飛信隊のように時には無茶をしながら。
死なない程度に、笑。
歌いながら、躍りながら、楽しみながら。
Love is doing small things with great love.